IRIAI



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
#06 - BUSY                 
今日は仕事が難しいかったよ! あぁ〜つかれった!
たくさんマッフィンとビスケットを作りました。
315マッフィン
250大きいビスケット
300小さいビスケット
来週も、たくさんします。
今すぐは「I am running around like a chicken with it's head cut off!」と英語に言う!XD
---> 「頭を切り落とされたニワトリのように走り回っているよ!」
: - : comments(0) : - : posted by stringy-cow :
#05 - 韓国語                 
まだ日本語を勉強するのに、韓国語も好きです。韓国語はす〜ごく難しいですよ!発音は本当に違います。ローマ字は最低だ、よく読みません!それで、ハングルを勉強しりたい。

最近は「DBSK」を見つけました。DBSKは韓国のミュージシャンたちです。(日本に「東方神起」)本当はみんなさんが好きでわありません^^;;(笑)でも、メンバーは「HERO]といいますが、かわいいと上手な声ですよ!私は韓国の唄を歌いました。
聞いて下さい!「insa]です!素敵なと悲しい作詞あります!
: - : comments(0) : - : posted by stringy-cow :
#04 - お菓子                 
バースデーケーキお菓子が好きですか?どっちが好きなの?
チーズケーキが大好きですよ!あまり食べませんけど。ラスト時に食べましたことを覚えません。たくさん食べれば、嫌いでしょう!(笑)
フルーツと酸っぱいお菓子が好きです。好きな風味:レモン、アプリコット、カシス、アーモンド。チョコレートが好きでわない!それは変ですか?とても甘味ですけど、時々ダークチョコレートを食べます。
Sorbetが、アイスクリームよりおいしいですよ!日本語に「シャーベット」か?Sorbetが、シャーベットより違います。シャーベットは乳製品ありますが、Sorbetはありません。知りますか?
Sorbet: フルーツピューレ、砂糖、水
Sherbet (シャーベット): フルーツピューレ、砂糖、水、乳製品

私の仕事がお菓子を作くることです。今すぐパンやです。パンが大好きですよょ〜!ヨーロッパ・パンを作ります、たとえばフランスバゲットやイタリアンFocaccia。私はデザートとケーキも作りました。
: - : comments(0) : - : posted by stringy-cow :
#03 - 弁当                 
最近弁当を作ります!楽しいだよ!賑やかでわありませんと、たびたび仕事へ入れリます。仕事の食べ物がとても油っこいと塩辛いです。「rich」食べ物、「rich」人。(笑)弁当を作れば、ヘルシー食べ物を食べます!そんな赤身肉と穀物と野菜です。

たとえ弁当を作ることが楽しいだって、難しいだよ!初めて作りましたは蓋を閉まりませんでした。余計な食べ物でした。

この写真は初めての弁当です。冷やし中華!おいしい!あぁ〜あの暑い日でさっぱりしていました。
上:胡瓜、ハム、卵、ラーメン。
下:ヨーグルト、林檎、金柑、苺、グレープ。
: - : comments(0) : - : posted by stringy-cow :
#02 - プロフィール                 
こんばんは!ムーです!
私の日本語ブロクへよこそ!毎ポストはテーマがあります。楽しいんで下さい!

プロフィール
名前:Renee (ラネイ)
ニックネーム:ムー
住まい:アメリカのジョージア州
誕生日:1984年8月11日
血液型:O
身長:158

好きな。。。
 色:青、黒
 食べ物:フルーツジュース
 お菓子:チーズケーキ
 ブランド:Innocent World, Angelic Pretty, Putumayo
  ミュージシャン:アンティック珈琲店, Duel Jewel, 木村カエラ、ムック, 北出菜奈,
  NewS、 大塚 愛、Plastic Tree、椎名林檎、RURUTIA、土屋アンナ、W-inds.
  タイプ:私に笑いをあげる。
 季節:秋

嫌いな。。。
 食べ物:グリーントマト
 タイプ:「俺」を言います
 季節:夏

ストーリー
仕事ありますだから、夜に日本語を勉強します。2006年7月に日本に行きました。楽しいかったですよ!また行きたいです。私と友達は一緒に「WWOOF」します。金を貯めている。がんばります!
: - : comments(6) : - : posted by stringy-cow :
はじめます!                 
はじめましてのポストです! よろしくおねがいします!
今は眠るいます。明日は仕事が6:30ですよ。-_-...おやすみなさい
: - : comments(1) : - : posted by stringy-cow :
<< : 2/2 :