IRIAI

スポンサーサイト                 

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
#08 - お父さん                 
昨日は父の日だった。
私は父がない。
十七さいのとき、父が死にました。
時々私は父を思います。
ハイムページがあった。あのページの名前は「いりあい」だった。
このブログの名前も「いりあい」です。
墓地が私の父に埋めて、名前も「いりあい(Sunset)」です。
: - : comments(0) : - : posted by stringy-cow :
スポンサーサイト                 
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>