IRIAI



: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
#05 - 韓国語                 
まだ日本語を勉強するのに、韓国語も好きです。韓国語はす〜ごく難しいですよ!発音は本当に違います。ローマ字は最低だ、よく読みません!それで、ハングルを勉強しりたい。

最近は「DBSK」を見つけました。DBSKは韓国のミュージシャンたちです。(日本に「東方神起」)本当はみんなさんが好きでわありません^^;;(笑)でも、メンバーは「HERO]といいますが、かわいいと上手な声ですよ!私は韓国の唄を歌いました。
聞いて下さい!「insa]です!素敵なと悲しい作詞あります!
: - : comments(0) : - : posted by stringy-cow :
: - : - : - : posted by スポンサードリンク :
Comment








<< NEW : TOP : OLD>>